忍者ブログ
BLOG作成・2006/10/2
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近夢をよく見ます。
それがいい夢なのか悪い夢なのかは分かりませんが、ここのところは仕事の夢で目を覚ましますね。
それもうっかりと言うか、忘れていた仕事の内容を誰かに説明していると言う内容です。

おかげで仕事をすっぽかさずに済みましたが、仕事に疲れているんですかね。
夜中にちょいちょい目を覚ましますし。

ただし最近企業でも色々と取り組んでいるメンタルヘルスによると、ストレスは一切感じていないそうです・・・。
そんなことはないと思っていますが、鈍感だからアンケート結果にも知らず知らずにそれが出ているのでしょうか?

まあいずれにせよ、夜くらいはゆっくり寝たいです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと退院できました!
お久しぶりです、新生さん。 
ご無沙汰しておりました、節菜です。 
長々と訪問出来ませんでしたが、更新ストップした辺りから最近まで体調不良から長く入院していました。漸く退院出来ましたので、ご挨拶に伺わせて頂きました。 
当サイトにいらして下さったにもかかわらず、お返事を返せなかった事、お詫び申し上げます。
フューチャーがかなり進んでいるようで、ミライを取り巻く暗雲、人間関係、戦闘…実に目が離せませんね。そんな緊迫した展開でも新生さん独自の心理描写が光り、とても楽しみです。当スパイラルも26話が完成し、27話はルナマリアの新型エヴォリューションインパルスが登場、28話では再びキラ達ヤマト隊とシン達ラグナロクチームが戦闘する予定です。
また更新していきますので、どうか引き続き宜しくお願い致します!
では、お身体に気を付けて下さいね。
節菜でした!
節菜 2009/02/07(Sat)00:28:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 本日の更新 HOME 暴走族 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/20 小鳥遊 新生]
[06/17 chris]
[02/07 節菜]
[11/23 ALLEN]
[11/04 ビクトリー]
最新記事
(09/06)
(09/05)
(08/31)
(08/30)
(08/29)
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]