BLOG作成・2006/10/2
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土曜日なので、いつものように更新です。
今回は戦闘シーンが中心です。
私が戦闘シーンを書くときに気をつけているのは、スピード感です。
MSは大きな破壊力などのパワーよりも、機動性を重視して開発されたものなので、その特性を損なわないようにとは思っています。
とはいっても、目まぐるしく位置関係や、攻撃の切り替えは難しいです。
その辺がうまく書けているか、ドキドキです。
後はようやくかつての仲間達が一つの場所に集まりました。
これからいよいよ最後の戦いに向けての準備が始まるわけですね。
キラもいつ本格的に復活することになるのか、その辺りがまとまった時が第3部の終わり、そして第4部へ、ということになりそうです。
まだまだ先は長いですが、最後までお付き合い下さいm(_ _)m
今回は戦闘シーンが中心です。
私が戦闘シーンを書くときに気をつけているのは、スピード感です。
MSは大きな破壊力などのパワーよりも、機動性を重視して開発されたものなので、その特性を損なわないようにとは思っています。
とはいっても、目まぐるしく位置関係や、攻撃の切り替えは難しいです。
その辺がうまく書けているか、ドキドキです。
後はようやくかつての仲間達が一つの場所に集まりました。
これからいよいよ最後の戦いに向けての準備が始まるわけですね。
キラもいつ本格的に復活することになるのか、その辺りがまとまった時が第3部の終わり、そして第4部へ、ということになりそうです。
まだまだ先は長いですが、最後までお付き合い下さいm(_ _)m
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